オヤツもらったぁ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

けっこう人見知りの

ぴらふ マルテ!

いつも来て下さるお客様に

オヤツをもらいました

 

マルテ 3回目くらいかな?

もらちゃいましたよ

 

仮宿の先住犬達に釣られちゃって・・・

ぴらふ マルテ は ど~こだ!

チョコチョコ入れ替わりますが

早く食べたいから

皆 積極的です

ちょ~だぁ~い

ワンズに取り囲まれて・・・

ぴらふも

マルテも 手からもらえます

うまうまの力は偉大だぁ

 

ビビりっ子だけど

オヤツは大好き 弱いのです(笑)

 

まだ馴れるまでの時間が必要だけど

オヤツが好きな子は助かるよね

 

オヤツが大好きな

ぴらふ マルテは

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしてます

 

ぴらふプロフィール左矢印

 

マルテプロフィール左矢印

 

いぬ親申し込みアンケート左矢印

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村