練習しました(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

マルテです

マルテはちばわんの保護犬です

仮宿で本当の家族を待っています

 

「伏せ」の練習をしました

「お座り 伏せ アイコンタクト」を

混ぜながら 主に「伏せ」の練習です

動画を撮りましたので見て下さい

 

マ「がんばりましゅ」

マ「おばちゃんに 呼ばれました」

 

 

まだ完璧でもないし

お家の中でしか出来ません

でも・・・確実に進歩しています

アイコンタクトは上手なんですよ

マ「がんばりまちた」

成長しているマルテは

一緒に頑張ってくれる

優しいいぬ親さんを募集中です

よろしくお願い致します

 

マルテプロフィール左矢印

 

いぬ親申し込みアンケート左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村