優しい船旅(アンちゃん) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

アンちゃん(仮ひしもち)のママさんより

写真とメールが届きました

 

船旅なんですよ~優しいんです

幸せ報告見て下さい

メールを一部ご紹介です

御無沙汰しております
お元気でお過ごしでしょうか?


北海道に来ています
もちろんアンも一緒です
あいにく天気に恵まれず
星空を一度も見ることができませんが
涼しいので
アンも昼間から
元気に外に出られます

 

相変わらず 美犬さん

フェリーで北海道に渡る時
犬部屋のゲージに入れておくのがかわいそうで
4時間抱っこしていたのが
思いの外大変でしたが
あとは家族で交代しながら
アンを一人にしないように
連携して頑張っています

 

ずぅ~と抱っこしてもらえて

優しいでしょう?

アンちゃん 良かったね!

 

写真は宿のドッグランで撮りました
富良野です

 

ママさん 綺麗な写真と

嬉しい船旅の報告を

ありがとうございました

 

美しい!!でっかいど~北海道!

 

皆さんは夏休みを

楽しく過ごせましたか?

 

アンちゃん 幸せ報告でした

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村