出たぁ! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

今朝です

おはよう!と声をかけて

ケージの扉を開けて離れると・・・

出たぁ~マルテ

廊下でぴらふとご挨拶・・・

おっ いいね~

カメラに気づいて?

オババに気づいて?

慌てて・・・

ケージに戻って行きました

自分の意志で出て来ましたよ

もう 大丈夫!活動的に動き始めるね!

「あ~こないでくだしゃい」

ココで・・・やっちまった シッコ・・・

まあ 出ないより いいか!!

 

この後 抱っこで1階へ下ろして

オババが見えなくなると

またまた 歩いていました

「あ~また みられまちたぁ」

「みないでくだちゃい・・・」

そしてそして・・・

うんP チッコ シートにしましたよ

ヤッタネ!

さあ これからです!頑張れ マルテ!

 

ぴらふ 今朝のお散歩

お~~い どこ見てる~?

まあまあ だね!!!

 

ぴらふ マルテ は

ちばわんの保護犬です

 

ぴらふは優しいいぬ親さんを募集中です

アンケートを送ってください

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

マルテ 募集準備中です

質問等受け付けますよ

コメントして下さい

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村