マルテ 頑張りました! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

マルテ 14日 病院へ行って来ました

頑張りましたよぉ

不妊手術無事に終わって帰って来ました

 

これで もう怖い事は無いです

病院でホントに良い子

大人しく抱っこされていました

ドッキドキで 鼻水でちゃって・・・

これが 可愛いんですよね

 

診察台の上では

ビビうんP 出ちゃいました

先生 ごめんなちゃい!

 

 

今はお家で皆の居るダイニングです

エリカラ着けられて不満ですが・・・

とっても元気!

ちゃんと食べて 出すもの出してます

 

検便の結果も(-)虫さんいませんでした

手術の結果 ヒートも来ていない!

良かったぁ

ヒート前に手術を終わらせると

女の子は乳腺腫瘍になる確率が

限りなく0%になるそうなんです

もちろん子宮の病気にはなりませんしね

 

さっ!可愛い写真を写して

募集開始しないとね

 

みなさん マルテの応援を

よろしくお願い致します

 

マルテはちばわんの保護犬です

よろしくお願い致します

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村