いぬ親会のお知らせ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

明日21日は

ちばわん篠崎定例いぬ親会です

いぬ親会のお知らせは久し振りだぁ

いつもお知らせしないといけないねぇ

 

江戸川区の江戸川の河川敷です

ちょっと寒いけど広くて気持ちいいです

下矢印

篠崎定例いぬ親会

沢山の預かりっ子が参加します

ご家族お揃いでお出かけください

 

我が家の先住犬預かりの

ガリ君 モコモコちゃんも参加しますよ

マルキーさんブログ見て下さい左矢印

(パソコンが不具合中らしいですが)

下矢印ガリ君プロフィール

ガリ君シニアだけど少年の様な子

下矢印モコモコちゃんプロフィール

モコモコちゃん 性格花丸の女の子

是非会いに行って下さいね

 

他にもた~~くさんの子が待っています

 

ガリ君 宣伝部長やっています

見つけてみて下さいな!下矢印

よろしくね!

 

いぬ親会のお知らせでした

 

我預かりっ子のよんろうも

いぬ親会に参加出来たら

もっともっと成長が早いなぁと

思うこのごろなのであります!

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村