坊っちゃん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

16日にメールを頂きました

坊っちゃんです

センターから直接お届けした子

1月に寒い中センターから

本当の家族の元へ繋げた子です

もう4年になりました(早いです)

毎年必ずお知らせして下さいます

メールを一部ご紹介します

今日、坊っちゃんは健康診断に行ってきました。
血液検査とフィラリアの検査、8種混合予防接種を済ませました。
血液検査の結果では、

先生に「ストレスのない豊かな暮らし」と褒められ、
イイコイイコして頂きました。

元気が一番なので、とにかく元気でいてほしいです。
今年も病気をしない、怪我をしない1年になりますように

本門寺さんに祈願しました。


坊っちゃんは白髪が増えました。6-7才jくらいなのでしょうか。
まゆげが麻呂様になってきました・・・!

今年もよろしくお願いいたします。

 

う~~んどれどれ・・・

麻呂まゆ・・・艶やか~美犬さん

坊っちゃん大切にされていて幸せです

 

ママさん いつも忘れずに報告を

ありがとうございます

 

ママさん、お母様、

風邪など引きません様にご自愛ください

坊っちゃんの穏やかなお顔

センターにいた時とは

もう別犬になりましたね

坊っちゃんの事

これからもよろしくお願い致します

 

幸せ報告でしたぁ

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村