オモチャ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

いぬ親会のお知らせも見て下さいね

上矢印

仮宿の預かりっ子 よんろう スープです

 

以前 ゆずパパさんが作ってくれた

ヒバの木のプレートを

スープが噛んでしまうので

木のオモチャを買って来ました

ボロボロになってしまったヒバプレート

よけになるそうです

新品のプレートを載せているブログです

時間のある時に見て下さい

マルキーさん家の・・・左矢印

 

スープは木が好きみたいです

オモチャを渡すと直ぐにカミカミ

よん君にも どーぞ!

「う~ん・・・どうしよう?」

用心深く観察していると

持って行かれちゃったぁ

「あたちのぉ~~」

欲張りなお嬢様です

「ボクがもらったんだよ、かえしてね!」

優しいよん君はそ~~と持って・・・

「こっちで かもうかなぁ?」

「だめでしゅよぉ」と

「あたちのでしゅ!」

「えっ!!!」

欲張りスープ!「カミカミ」

よん君イジケながら少し考えてました

がんばれぇ~と心の中で応援していると

「やっぱ・・・ぼくのでしゅよ」

やっと カミカミし始めたよん君です(笑)

並んでカミカミ かわええ~フタリです

フタリともカミカミ大好きですよ

 

カミカミ大好きな よんろう スープは

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

スーププロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村