お散歩と伏せ(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

よん君のお散歩です

 

よん君お散歩大好き!

でもいろんな物が怖くって

ついつい引っ張るんで

1人でお散歩練習しています

「はやく あけてぇ~」

歩き出して早いうちに うんPしますよ

「う~~ん!」

うんP始末待ちは上手です

「あっ だれかきましゅ・・・」

チッコは今もお座りチッコなんです

「ちぃ~~~」カワイイドキドキ

お散歩の動画を撮りました

人や自転車、車が怖いので

落ち着いて歩けないけど

以前よりは仮ばばを意識出来ています

 

 

そして・・・

お外では「伏せ」が出来る様になりました

お家の中ではまだ出来ません

「お座り」はお家の中でも出来ますが

「伏せ」と言うと逃げて行きます(笑)

動画を撮りました 見て下さい

 

ねぇ~~出来るでしょう?

良い子なんですぅ

「こわいんでしゅけど・・・」

あっ ゴメン 帰ろうね!!

 

まだまだ怖い物はたくさんあるけど

お散歩大好きな よんろうは

一緒にお散歩練習してくれる

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

 

いぬ親申し込みアンケート

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村