ふふふっ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

なんとなんと

今日の朝散歩は寒かったですね

リードを持つ手が痛くて

軍手をしたら、よん君が怖いって

しょうがない はずしました・・・笑い泣き

 

お昼過ぎ

暇そうにタオルをカミカミしていたので

オモチャを渡しました

「あしょんでいい?」ど~ぞ!

「コレ あたちの?」はい ど~ぞ!

あれ?!逃げた!

トトトトトト・・・

「それ ボクにくれぇ~」

「やったね!」

「だめでしゅよぉ」

仲良しの2ワンは ホント かわええですぅ

「なかよし だよねぇ~」「ネェ~」

思わず・・・ふふふっ

なのであります

 

他犬の持っている物が欲しくなっちゃう

お子様よんろう、スープは

いっぱい遊んでくれる

いぬ親さんを絶賛募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

スーププロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村