ゆずママさん ありがとう | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

ゆずママさんより

預かりっ子にシートを頂きました

いつも我が家の応援をしてくれています

子犬はシートをたくさん使うので

本当に有り難いんです(感謝)

ゆずちゃんは「ちばわん」の卒業犬なんです

しかも・・・マルキーさんの卒業っ子!

そうです!我が家の姫ちゃん菜夏ちゃんと

同じ実家なんですよ!!

残念な事に写真が有りません

ので・・・

マルキーさんのブログで見て下さいね

下矢印

ゆずちゃん

 

応援してくれる人が居るだけで

頑張れちゃう不思議・・・

皆さんに“力”を貰っています

 

ゆずママさん

ありがとうございました

これからも頑張ります

また会えたら おしゃべりしようね!!

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村