よんろう散歩(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

今日は よんろうのお散歩です

まだ上手に歩く事は出来ていませんが

楽しくなって来ました

 

怖い物はたくさんありますけどね!

 

準備をすると自分で出口から出ますが

仮ばばを見て怖がります(笑)

「こわいんでしゅけど・・・」

さあ行こうかぁ

信号待ちをお座りで待てますよ

今日は姫姉さんと花ちゃんで行きました

うんPはお外の方が良いみたいです

うんP始末待ちも上手ですよ

歩いている時の動画を撮りました

楽しそうにシッポを上げて

仮ばばの事を確認しながら歩いています

真っ直ぐは歩けませんし

引っ張るのでまだまだ練習は必要です

 

おちっこは 座ってしています

もう少し大きくなると足を上げるかなぁ

男の子ですからね

 

たまに花ちゃんに「あそんで~」と

ちょっかいを出したりして 

かわええ~よん君です

「くるまでしゅよ~コワい」

隠れて車をやり過ごしていました

 

少しづつ

お散歩が楽しくなって来たよんろうは

毎日お散歩をして下さるいぬ親様を募集中です

プロフィールをよく読んで頂き

ご家族皆様で話し合いをして頂いて

アンケートを送ってください

お待ちしております

下矢印

よんろうプロフィール

 

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村