は~い!久し振りぃ~! | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

久し振りぃ~

可愛い 可愛い 卒業犬

たろうまる君(仮たろうまる)の

お宅へ行って会って来ましたぁ

 

たろうまる君 12月で卒業して1年です

もう すっかり「青年」ですよ

じゃ~~ん!!

相変わらず かわいい~~

私の予想よりも小柄でしたけど・・・

 

実は昨日で3回目です

ちょこっと問題行動が出てしまい・・・

しかし・・・

ご家族皆さんで まるちゃんのために

私のアドバイスを実践してくれています

マジメに取り組んでくれていますよ

がんばれ~パパ ママ 

がんばれ~ たろうまる!

 

「可愛いから」と頑張ってくれている

ご家族には嬉しくて

私も頑張って応援出来ちゃいます

 

ママさんにお願いして

写真を写して頂きました

きゃぁ~嬉しいです

ね!

いいでしょう!?

 

賢いしカンの良いたろうまる君です

時間はかかっても絶対に

パパ ママの気持ちは通じますよ

もう少し頑張って下さいね

 

またお邪魔しますね!

 

美味しいゴマだんごを頂きました

そのうえ 交通費まで頂きまして

お気遣い頂きまして

ありがとうございました

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村