遊びた~い(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

またまた動画です

よんろう君

おっちゃんに遊んでもらいました

めっちゃ 嬉しそうです

シッポが回っちゃってますよ

嬉しさMAXでシッポ扇風機です

見て下さい

おっちゃんはガウガウ言っていますが

怒っている訳ではありません!

 

 

また出て来て 遊んでぇと催促です

ご機嫌さんなおっちゃんを見て

花ちゃんが参戦しました

お~~花ちゃん!

よん君と遊んであげてぇ~

と思ったら・・・

おっちゃんと遊びたかったみたい・・・

よん君 がんばれ~~

相手がおっちゃんで少し遠慮気味です

おっちゃんはむせちゃってます(笑)

 

元気いっぱい 体力有り余っている

子犬男子のよんろうは

たくさん遊んでくれるいぬ親様を募集中です

 

プロフィールをよく読んで頂き

ご家族皆様で話し合いをして頂いて

アンケートを送ってください

お待ちしております

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村