【募集】11/7 幸せな女性起業家ランチ会 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


起業に興味がある!
何かしたい、だけど何ができるかわからない・・・
蔦田てるよさんに会ってみたい!


そんなあなたへ

幸せな女性起業家プロデューサー・蔦田てるよさん
ランチしながらおしゃべりしませんか??

 


蔦田てるよさんの
【フツーの主婦で終わりたくないランチ会】
のご案内です

 

 

 

 

 

 

 


 蔦田てるよさんってこんな方キラキラ

 

 


2人のお嬢様を育てながら、41才で起業、51才で会社設立。
イベント・セミナーの企画運営をし、口コミとインターネットのみで年間1000人以上の集客を行う。
2014年には、フツーの主婦で終わりたくないと思っている女性を集めて、全国10ヶ所で「フツ主婦ランチ会」を行い400名以上を動員。
一人一人、自分らしく満たされた豊かなライフスタイルを起業という働き方で可能にする「幸せな女性起業家」を増やすべく、全国はもとより全世界に向けて、コンサルやセミナーなどを展開中。
キャッシュポイント・・お金に変える事が出来るスキル・能力・経験・知識・強みなどを探し出すコンサルに定評がある。
リンク 幸せな女性起業家プロデューサー 蔦田てるよのオフィシャルブログ
 

 


幸せな女性起業家ランチ会にご参加いただくと・・・

 

 


お子さん2人を成人させ、旦那様を支え、家庭を円満に保ちつつ、
10年以上前に起業して以来、事業者として成功され続けている蔦田さん。

2010年から始めたコンサルやセミナーでは
多数の女性起業家を輩出しています。

ビジネスだけでなく、仕事と家庭の両立の仕方や時間管理術など
人生に役立つことを教えてくださるのも人気の理由のひとつです。


そして、何度かランチ会に参加して、いつもすごいなーと思うのは・・・
蔦田さんはどんな時でも、ご自分の知識に、出し惜しみがない!!

(櫻井法恵)は 蔦田さんのメニューは
事業計画セミナーキャッシュポイントコンサルビジネスコース
かなりの参加率なのですが、
ランチ会でもこんなに教えてくださるの?と、ビックリします。


もちろん、個別アドバイスも的確で鋭いし、
色々聞き出して、強みをバンバン指摘してくださいます。

どのくらいすごいかと言うと・・・

BeautyPlus_20150831161612_save.jpg IMG_20160408_232652293.jpg

 

 

 


毎回、泣く方が続出・・・・・!!!


もちろん、怒られたりするわけじゃないですよ!笑

頑張ってきたことを認めてくださったり
心のどこかで違和感を感じていたことをズバっと突いてくださったり。


鋭いけれど温かく、包み込んでくださいます。


そして、会場はいつも、涙以上に笑いに包まれますおんぷ



前回のランチ会の様子はコチラをご覧くださいメモ
矢印【レポ】笑いあり・涙あり・・・名言続々!蔦田てるよさんランチ会♪ 
矢印【レポ】第2回!蔦田てるよさんの《幸せな女性起業家ランチ会》開催しました♪ 



起業に興味がある方、もっと稼ぎたい!という方はもちろん、
自分の人生に迷いがある方、スッキリしたい方も、
ぜひぜひ蔦田さんに会ってみていただきたいのですお花。

 



こんな方はぜひ!いらしてください♪


 

チェック(透過)蔦田てるよさんに会ってみたい!
チェック(透過)フツーの主婦で終わりたくない!
チェック(透過)何ができるかわからない・・けど、何かしたい!
チェック(透過)起業に興味がある
チェック(透過)仕事と育児を両立したい
チェック(透過)今後の方向性に迷いがある
チェック(透過)家庭を大切にしながら働きたい
チェック(透過)なんだかモヤモヤしている
チェック(透過)やりたい事があるけれどなかなか進めない
チェック(透過)自分のキャッシュポイントを知りたい
チェック(透過)起業しているけれど、家族とうまくいっていない
チェック(透過)趣味を楽しみながら、自由に働きたい
チェック(透過)蔦田てるよさんのコンサルやセミナーに興味がある

などなど!

※起業されていない方でも、もちろんOKです!!
人生をより良くするアドバイスをくださいますよアップ





 ランチ会参加者のご感想

 


 

 

オペラ歌手・濱名さおりさん
蔦田さんとははじめましてでしたが、噂通りキレキレで、会ったときからコンサル状態!!ご自身でビジネスを長くされてる人は視点も違いますね。蔦田さんと話してると泣いちゃう人がたくさん居るんですって〜!わかる!わかる!すんごく包容力と安定感を感じました。矢印さおりの強み☆蔦田てるよさんのランチにて

 

 

下釜まりなさん
ひと通り自己紹介をすませたところで蔦田さんから一言。「皆つっこみどころ満載やーん!どんどんつっこんでいいの??」そこからはもうランチを食べながらのコンサル状態!!前菜を食べながらもどんどんつっこまれ〜メモをかきかき鉛筆
矢印蔦田てるよさんランチ会にいってきました?


その他のご感想はこちらからどうぞ!矢印蔦田てるよさん ご感想

  


ランチ会の会場は・・・

品川グースの30階にある
レストランチェリー ウィズ スカイバーキラキラ

 IMG_20160518_132811119.jpg

 


この素晴らしい景色を眺めながらランチするだけで気分が上がるのですが、
さらに蔦田さんとお話できるって、楽しすぎますおんぷ


大阪在住の蔦田さんが都内にいらっしゃるのは、
月に1回だけ。


しかも、ランチ会は、気軽な価格でお会いできる大チャンスですキラキラ

 


蔦田さんの夢は、
『キャッシュポイントを生かしたオンリーワンビジネスで
幸せな女性起業家をプロデュースし
その人達が回りによい影響を与える事によって
世の中に女性の笑顔を増やしてゆくこと』

なんだそうです。

 


「幸せな女性起業家」への一歩を

一緒に踏み出しましょう!!


個室なので、お子様連れOK!
走り回っても大丈夫です(^−^)

ランチ会なんて、初めて・・・
大人数の集まりが苦手・・・
という方も、しっかりフォローしますのでご安心くださいねおんぷ

 

 

 

蔦田さんに会ってみたい!という方も、
久しぶりにお話ししたい!という方も・・・

お待ちしておりますおんぷ

 


ダイヤ蔦田てるよさん 幸せな女性起業家ランチ会ダイヤ

【日 時】 11月7日(月) 12:00〜14:00 

【場 所】 品川グース30階 レストランチェリー ウィズ スカイバー
 リンクお店ホームページ


【参加費】 3,000円 (ランチ代込ご飯
    ※当日現金でお支払いください
    ※食事はパスタランチ


【定 員】   20    満室ありがと  キャンセル待ち受付中


キャンセル待ちのお申込はこちらからどうぞ 
  矢印 お申し込みフォーム