【お手軽メニュー】リンダの3行アドバイス | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

最近、
私のアドバイス力が
めちゃくちゃ上がってきている
ことを実感する出来事が続いています。
 
 
 
先日、セルフプロデュースセミナーをリクエストで開催したのだけれど
ちょっとこれ読んでみて。
 
 
{06A040F8-87F3-4479-8987-24E08B08231A}
 
 

 

読みました?
最後の行。
 
これこれ!
 
 
{F2057985-9617-44AB-8F42-E4F4234D995B}


 

私のアドバイスと、

星読みます★すずきかおりさんのアドバイスが同じだったらしい。

 

 

こんな風に。

 
{823BA1A9-B0A3-42C2-94D0-6BDD6C03A1EA}

 


星を読まなくても
その人がすべきことがわかっちゃう私!

 

 

 

 

あとはね、別件でこんなこともあったの。

 

 

起業入門コースを受けてくださった方が

藤川美帆さんの強み発掘も受けたらしいんだけど

そこで言われたことも私と同じだったそう。

 
{23218283-B672-4B62-8D70-29837CEBE6F1}
 
{6C502CFA-8A6B-4AC7-8447-A01DCA3BFDE6}

 

 

 

もっとアウトプットするように、というのも

今を見るように、というアドバイスも

全部同じ。

 

 

 

ちなみに

藤川美帆さんの強み発掘って

25,000円ですよ?

 

それと同じだけのアドバイスができてるんですってば、私。

 

すごくない?

 

 

 

セルフプロデュースセミナーにしろ

ブログセミナーにしろ

4つのポジショニングセミナーにしろ

まぁとにかく

なんにしても

 

私のところにきてくれた方には

全員に個別でアドバイスしています。

 

だからね、ほんと早く会いに来ちゃった方がいいよ〜ウインク

 

 

 

会いに来られない方は、新メニューをどうぞ乙女のトキメキ

 

リンダの3行アドバイス

 

 

あなたのfacebookやブログを拝見し

やるといいことを3行程度でお伝えします。

 

代金 : 2,000円



お申込みボタン
 

 

このメニューは

ドラゴン梶谷りかさんのリーディングで生まれました。

間違いないよ〜ゆめみる宝石

 

image