お誕生日特別企画!あなたの強みを活かします♡

強みと勝ちパターン!!!!!



強みを知るとどうなるの?


私の強み発掘では

使い勝手の良い強みを見ます。
 
これがめちゃくちゃに得意。
 
 
 
 
その結果、この強み発掘を機に
 
強みを生かした仕事にジョブチェンジする人も
 
めっちゃ多い!
 
 
 
強みを生かした働き方を知ることができたら
 
今まであんなに頑張っていたのはなんだったの?!
 
というくらい
 
最初からうまくいってしまうんです。
 
image
 
 
練習したり、勉強したりしたスキルと違って
 
強みは
 
もともと持って生まれた自分の武器
 
最初からうまくいってあたりまえなの。
 
 
 
 
そしてそれを人のために使うことで
 
めちゃくちゃに貢献してしまうので
 
自分のできないことは
 
人が協力してくれるようになります♡♡
 
 
 
 
わたし子供の頃から
 
負けず嫌いで
 
どうしたら最初から一番になれるのか?
 
を無意識に考えていたようで
 
自分の勝ち方をいつもいつも意識してきました。
 
 
 
そして、
 
3歳くらいの時に
 
はっきりと努力ってキツい!
 
やーめた。と思った瞬間を覚えてる(笑)
 
それ以来一度も努力をしたことがありません。
 
まさに強みをめちゃくちゃ生かして生きてきた人生。
 
 
 
で、努力をしたくないので、
 
できないことは
 
周りの人に助けてもらうのが不可欠。
 
って、無意識のうちに
 
誰が何を得意だとか見るようになってたんでしょうね。
 
習ってないのに強みが見ただけでわかるようになった(笑)
 
 
 
一番簡単にうまくいく方法は
 
自分の強みが生きる場所を選ぶ。
 
これに尽きます。
 
 
 
ボクシングのグローブを持って生まれたのに
 
空手の会場にいる時点でおわってるでしょー(笑)
 
 
 
 
今うまくいってないなら
 
強みを知らないばっかりに
 
自分にぴったりの場所が選べていないかも。
 
 
 
 
そして、
 
今まで自分にぴったりの場所が選べていないだけなのに、
 
自分には何もないとか、
 
自分は何もできないと思い込んでいるかもしれません。
 
 
 
 
 
会社で働くの絶対違う人たちww↓やめてよかったーw
image
 
 
場所が間違っていたら
 
せっかく持って生まれた強みが
 
宝の持ち腐れになってしまうんだよ。
 
 
 
強みを知ることはゴールでも目的でもなく、
 
自分のやりたいことを叶えるためのツールに過ぎません。
 
 
 
通過点はさっさと通り過ぎて
 
早く自分の目指すゴールにたどり着きたくない?
 
 
 
 
強みは誰でも100も200もあると言われています。
 
わたしや他の強み発掘家から
 
受けたことがある方も
 
何度か受けることでまた新たな強みが発見できますので
 
リピート大歓迎です。
 
 
 
わたしの強み発掘は
 
強みを見つけることが目的だと思ってないので、
 
強みを発掘しない場合もあります(笑)
 
その人がやりたいことを叶えるために
 
今一番必要なことを見ます。
 
 
 
去年70人待ちの大行列ができた人気商品です。
 
お早めにお申し込みください♡
 
 
 
 
 
こんな方におすすめ
 
✅自分には強みなんてないと思ってる
✅最近強みを知ったけど活かせてない気がする
✅やりたいことがあるけどうまくいかない
✅努力と根性の世界から抜け出したい
✅ちょろく勝つってなんかうらやましい
✅もっと楽しくスムーズに仕事したい
 

【日時】
リクエストにお答えします
 
【定員】
10名 (残席わずか!)

 

 
【受講費】
16500円(事前にお振込いただきます)