思い方次第で未来は変わる。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆



おはようございます(^^)
たぬポンです☆




思い方次第で未来は変わる。
何をイメージしたかで未来が変わるそう思ってもいいと思います。
なぜなら思ったらもしくは思えたら行動出来ます。




一番効率的な方法は「無意識」に落とし込むまで繰り返す。
これだと思っています。
毎日、言い聞かせたり目に見えるようにする。




すると自分自身に無意識にそれが刷り込まれていきます。
そうすると行動や考え方が変わり行動も変わってきます。
なのでよく言うのが、
「寝る前に現在進行形で自分自身に○○になっている」
と言葉にだすことで自分に催眠をかけたり、





壁に目標を書いてそれを知らない間にも、
目に入るようにしたりしなさい。
みたいなことが言われています。





自分の欲望のまま成し遂げようとするよりも、
自分以外の豊かさを追求できるようになった方が、
パワーが出るようになっています。




と言っても・・・
先ずは小さいことでいいので、
自分の立てた目標を達成していく。
小さいことを達成した積み重ねが少しずつ大きくなっていく。




なので日、日でもいいので目標を達する。
ちゃんとクリアしていく。
こういうことにフォーカスして行くことが重要です。




出来ること増やしつつも、
見ているビジョンは遠い先。
こうしたことでも十分力を発揮すると思っています。



己の力を信じて、
未来を少しずつ行動によってプラスのリズムを刻めるように、
自分自身い仕込んでいきましょう(^^)



ぽち☆