花粉症+PM2・5゚(゚´Д`゚)゚ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

↑ポチっと応援お願いします☆





おはようございます☆


朝起きるのが辛く、


なかなか早起き出来ません。。。


少しづつ生活改善をします☆





ところで、


やってきました花粉の季節・・・


鼻と目がヤバイです:(;゙゚'ω゚'):


自分の免疫細胞とお話できたら、


「敵ではないよ」


と理解してもらいたいですね。


そしてこの季節、


「杉山」さんという苗字の方が、


憎いです 笑





大変なのが薬を飲めないこと。


薬を飲むと効きすぎて、


頭がボーっとして仕事にならなくなります。


なので、なんとか花粉の症状を、


最低限に抑えることが生活の鍵になります。





移動時はマスク+眼鏡。


建物内に入るときには花粉を払い、


家に帰れば手洗いうがい顔洗い、


描かない・触らない・持ち込まない、


非花粉3原則で、


この辛いシーズンを持ちこたえ、


さわやかな毎日を送りたい今日この頃でした・・・