堀江美都子プライベートライブ2015無事終了 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

恒例となりました原宿ラドンナでの堀江さんのプライベートライブ、
今年は昼夜2公演、無事終了いたしました!
2回とも満員御礼。
特に夜の部の「茅ヶ崎メモリー」は乗り上がって私も凄く楽しかった!
昼の部の終演後バンドメンバーと堀江さんとでパチリ。
こちらは夜の部終演後。ノベルティのタオル持ってます。(笑)
今回も堀江さんにリクエストしたカバー曲が採用されて
個人的にも耳が幸せでした。(*´ω`*)
毎回のことではありますが、今回もとてもとても身に染みて勉強になった。
年に1度、堀江さんに直接アドバイスを頂ける貴重な機会。
リハも本番も全部身が引き締まる思いと楽しさの狭間で歌っていました。
でもやっぱり「楽しい」が勝っちゃうな。
だってあの堀江さんに声を重ねられるんだもん。(*´ω`*)
今回は本当に選曲が凄く大好きな曲が多かったのでまたいっそう。
バンドメンバーもみんな気持ちの良い人達ばかりなので
そういうこともとっても音に出ていたように思います。
今回も参加させて頂けて感謝。また精進しようと思います。
今回も私にまで差入れ有難うございました。
アップルパイのお二人も見に来てくれていて
かよちゃんからお洒落なブリザードフラワー、
さえちゃんからおいしそうな珈琲を頂きました♥ありがとう!
他にも喉飴や葛根湯(笑)、ボジョレーのゼリーなど。m(_ _)m
終演後のお見送りの時私もエントランスに出ていたのですが
何度か「コーラス良かったです」ってお声をかけて頂けたことが
とっても嬉しかったです。褒められて伸びるタイプです。(笑)
また課題が沢山見つかったのでこつこつ頑張ります。
お越しの皆様、メンバー・スタッフの皆様、有難うございました!