ピンク&グレーネイル | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

11月に入ってもう3週間が経とうとしていますが
ようやくハロウィンネイルからチェンジしましたー。
週末はライブ、いつもサポートミュージシャンは黒い衣装なので
黒に合うようにグレーと、そして大好きなピンク。
長いこと私を担当してくれているあやちゃんが独立し、
今日はあやちゃんの新しいお城「micro」での施術でした。
安定の技術力とセンス、これからも頼らせてもらいます!
今日もありがとう!*\(^o^)/*<あやちゃん♪

さて、明日は堀江さんのプライベートライブのリハ、仕上げです。
気を引き締めて最善を尽くそうと思います。
毎回勉強の機会を与えて頂けていること、感謝です。
上手く出来なくて心の中で「あー!!」ってなることも多いけど、
トライする前の自分よりも一歩進んでいるはずだと信じて、
そしてちゃんと「思い」を持って歌おうと思います。
昼・夜共に完売御礼、お越しの皆様、どうぞゆっくりお楽しみ下さいね。