夏が終わる | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

8月最後の週末は大阪で裏方さん。
ここしばらく東京はずっと肌寒い毎日だったけど
大阪に着いてみたら結構な気温差。小雨にもかかわらず暑い!
持って行った長袖パーカーは一度も羽織らずに帰京しました。
大阪、新幹線ですぐだし距離感的にはけっして遠くは無いけれど
日帰りで仕事となるとやっぱりもうバッタバタで忙しい。(^_^;)
ライブの余韻も何もあったもんじゃなく慌ただしく荷造りして
楽屋写真のやりとりを移動の合間にするのでスマホから目を離せず。
全て終わって帰宅するともうとっくに日付も変わっているのでぐったりで
翌日はもう本当に使い物になりません。(笑)
いかーん。やっぱり体力が足りてなーい。なんとかしなくちゃ。
さて、堀江さんからお誕生日プレゼント頂きましたー。
「今年はアイディアが浮かばなくてー」と言いながら下さった
スタバカードとミニファスナーポーチ。
スタバカードは新横浜限定デザインのもの!!
そしてノープラント言いつつのこのポーチのデザインチョイス!
私の好みを把握してる辺りさすがです。歯があるポーチ。(笑)
ありがとーございます。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
もうすぐマロンのフレイバーの新作が出るからスタバ通っちゃおう♪
と言うわけで8月、夏のお仕事無事乗り切りました。お疲れちゃん。
今日から気持ち切り替えてちょっとライブ準備モードに入ります。
天気悪くて肌寒いけど体調崩さないように気をつけて
秋の気配を楽しみましょう~♪