わらしべフルーツ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

かなり久し振り~なひとみってぃーとのランチ。
先日アニ女も見に来てくれていたんだけど直接は逢えなかったので
差入れのお礼もしたかったしいろいろ渡したい物もあったので
大荷物を抱えて待ち合わせ場所へはせ参じました-。
そんでやっとありついたランチ。パスタが食べたくてパスタ&サラダのお店へ。
美味しいパスタを食べつつも積もる話を弾丸のように話し
その後場所を移して珈琲を飲みながらまた話し込み。。。
いやー、楽しかった。人と会うのって大事だね。元気貰いました。
で、私はフルーツ好きのひとみってぃーに葡萄のお裾分けを持ってったら
わらしべ的に凄く立派な美味しそうな桃になって戻ってきました。(笑)
私はフルーツは桃と西瓜が一番好きなので超絶嬉しかった♥
(後はイチゴとサクランボ。赤いorピンクなのが好き。w)
誕生日プレゼントにピンクでウサギなタオルハンカチと
イニシャルミラー、ウサギのパールピアスも頂いちゃいました。
可愛いのいろいろありがとー!!(◦′ᆺ‵◦)
↓ウサギのパールピアスアップ。
先日よーこちん&まんまるさんからもウサギなピアスを貰ったので
ポップなの、ちょぃフォーマルな感じなのと付け分けたいと思います♪
両方付けてもおもしろいかもー。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

楽しいデートの後はとあるレコーディングをしてきました。
こちら詳細はまた後日。
ちょっとあんまり今までにはなかった感じの曲調だったかも?
作家さんも「あまりKAKO♪さんらしくない方向性にしてみました。(笑)」
と言っていました。(笑)さて、どう仕上がったか?!こうご期待。
さて、週末は大阪で裏方仕事。がんばるぞー。*\(^o^)/*