桜を頂く | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

この季節、桜のスイーツもいっぱい。
先日のライブの時も桜のクッキーとか
フレーバーティーとか頂きましたが
昨日もこんな素敵なお菓子頂きました。
治一郎の桜ラスク。
色も香りもちゃーんと桜。
緑茶や珈琲でも勿論合うけど
私はホットミルクと食べたくなったよ。
ごちそうさまでした♥
桜のフレーバーって大好きで
何か見つけるとつい手が出ちゃいます。
チロルチョコとかラテとか
桜ってだけで何か気分が上がる。(笑)
今まさに満開の時期ですが
これから散り際の桜吹雪もまた素敵。
目でも舌でも味わい尽くします♪