MY COLOR♥ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

前回のネイルは1月末でした。2月すっ飛ばして50日近く保っちゃった。
長持ちしすぎ!(笑)ネイリストさんの腕ですね!
今日やーっとサロンに行けてケアして貰ってコートして貰いました-。
久し振りにピンクネイルにした-。落ち着く-。(笑)
やっぱりピンクが一番好き♥
気分上げてライブに備えまーす。*\(^o^)/*
ネイルガーデンバースデイ佐々木さん♥いつもありがとう!!꒰ღ˘◡˘ற꒱
あ、今日先日レコーディングした曲の仮ミックスが上がってきました。
折倉サウンド、ここに有!という感じ。「if」の空気感を引き継いでます。
チェックのために聴いてるんだけどもうバンドで歌いたくて仕方ないよ。(笑)
4月22日のリリースをお楽しみにね!!
さて、今週末のライブ、駆け込みの御予約も頂いてます、有難うございます!
残席僅か、この日だけのセットリストなので是非聴いて頂きたいです!!
今回はかなりレア。(笑)カバーが。(笑)お楽しみに!!www