女子会新年会☆ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

おなじみ瞳ってぃとピアニスト高野さんと3人で新年会してきましたー。
瞳ちゃんお勧めの九州料理のお店で鳥わさやキビナゴで生ビールぅ~♪
そしてー、メインは美味しい白金豚♥
盛りつけの美しさに上がる~!(笑)
油が甘くて柔らかくて美味しいお肉でしたー。
薬膳と美肌白湯2種類のスープでしゃぶしゃぶ♪
体に良くって美味しい~♥*\(^o^)/*
特に薬膳の方はニンニクやナツメ、クコの実や松の実、クルミ、八角等々
たっくさんの漢方食材が入っていて体がぽっかぽかに温まりました。
この季節にはぴったりなチョイスだったね!ごちそうさまでした。
高野さんは瞳ちゃんのやっている紙芝居ミュージカルでも
サポートしているピアニストさんです。
昨年の私のライブも見に来てくれて、科捜研コーナーが面白かったと
お褒めの言葉を頂きました!!(笑)やった!!(笑)
次回の私のライブでもこのコーナーは必須です。( •̀ .̫ •́ )✧
リクエスト絶賛受け付けておりますので是非是非!!
そろそろ今年一発目のライブのために具体的に動き出していますよー。
今年はちょっといろんなミュージシャンといろんなコラボをしたいなと。
失敗を恐れずに新しいことにいろいろ挑戦してみたいと思っています。
さてさて、どうなることやら。。。(∩´(エ)`∩)
締めのデザートは瞳ちゃんがシロクマ、高野さんとKAKO♪は杏仁豆腐でした。
女子会っぽい~。(笑)楽しかった!!
今宵は新月。
何か新しく動き出すには最適のタイミングなんだそうです。
よーし、がんばるぞっ!!(ෆ`꒳´ෆ)