2015年あけましておめでとうございます | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

明けましておめでとうございます。
年末から東京を離脱し、元旦深夜に帰京しておりましたが
久し振りにネットから離れてのんびりしておりました。
ネットって、普段は便利だし楽しいけど無ければ無いで快適。(笑)
三日には今年も日本橋の小網神社へ初詣に行ってきました。
昨年は熊手を買ったけど、今年はミミズクがあったのでお家にお迎えしました。
以前11月のどぶろく祭りの時にお迎えしたことがあったので2度目♪
数に限りが有るので昨年は間に合わなかったのか有りませんでした。
今年はお迎えできてラッキーだぁ!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ふこふこかわいい♥
無事にお参りを済ませてからすぐ近くの人形町へ移動、
これも毎年恒例の甘酒-。
からのー、初音さんの白玉あんみつ-!!(*´ω`*)
と、早速今年も食い気からスタートのブログですが(笑)、
歌のお知らせも沢山出来るように頑張って参ります。
どうぞ応援して頂けますようお願い申し上げます。m(_ _)m
今年はこれまで「何か一緒にやってみたいね」って言いつつ
なかなか実現しなかったミュージシャンの仲間とも是非いろいろやってみたい!
試行錯誤しつつチャレンジしてみたいと思います。
頑張るぞ~!!٩(ˊᗜˋ*)و