ライブとかリリースとか | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

$KAKO♪ぴょにっき
↑のインフォにもアップしましたがライブゲスト出演します。
お馴染み、イシダナイトにお邪魔しますよ~。(っ´▽`)っ♪
今回はどうやらストライクウィッチーズ括りっぽい感じなので
ワタクシなどは若干アウェイ感は否めないのですが(笑)
そこは大きな心で受け入れていただければ幸いです。( ´-`)
(まぁ、婆やは何処へでも溶け込む魔法を持っていますが・・・w)
そして年末のイノグレライブで披露・先行発売された
Innocent Grey Haruka Shimotsuki Collection「トロイメライ-Traumerei-」が
14日から一般発売されます。
こちらはイノグレさんの自社流通なので、音楽CDではなく
PCソフトウェア扱いで流通だそうです。
Amazonとかゲームショップをチェックしてみて下さい!
Amazonリンク、左サイドのガジェット一番上ありますのでご参考までに。
ライブの話に戻りますがイシダナイトは定員制なのでご予約はお早めに!
グランドピアノで近い距離で歌をお届けできる素敵な環境です。
私もとっても気に入っている場所。自分のソロライブもやってみたいな。
因みにリクエストなどありましたら是非是非メッセージお寄せ下さい。
絶賛参考にさせていただきます!!+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜