正月休み | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

週末というか連休は師匠の仕事で地方続き。
仕事関係の方の結婚式で大阪に行ったり千葉でBIG3だったり。
仕事現場以外でも衣装探しのお供とか既に今年の半分は師匠と過ごしてます。
いやぁ~、大阪の結婚式は凄かったよ~。
業界関係者らしくライブパーティー形式で場所もビルボード大阪、
司会はケンコバさん、師匠も歌のゲストで5曲(内1曲はメドレーだし)も歌い
しかも内1曲は新郎とのデュエット(ゴレンジャー)という!!
なんともエンタメなウェディングでした、楽しかった!
そんな感じで年明けからとととんと現場続きでしたがココでちょっと一段落。
明日からやっとつかの間のお正月休みです。初詣行くぞっ!!

年末に香港から事務所へプレゼントが届いていたのをやっと受け取れました。
いつも有り難う<キャシー&エド.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
定番の喉飴やタイガーバームの湿布に加えてスポンジボブの湯たんぽ!!
冷え性には堪らないプレゼントですのよ♪
$KAKO♪ぴょにっき
正に身も心も温まる有り難いプレゼントだったよ~!(*´艸`*)