応募シール | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

$KAKO♪ぴょにっきえー、立て込んでおります。(笑)
せっかく日々色々写真撮っても
記事にする前に時は無情に過ぎ
「もういっか・・・」とな。
もう今週いっぱいは仕方ない。

ところで、最近のプチはっぴー。
リハの最中、ケータリングに
パンやおにぎりなどが用意され
ふと見るとそのパンには
今集めているミッフィーシール。
集めるとミッフィーのお皿が
貰えるというアレなんですが、
「これ、貰って良いですかね?」
と断ってシールをはがしていたら
それを見たスタッフさんが
他のテーブルのパンからも
シールをはがして持ってきて
どうぞ!とくれたのでした。
長谷場君、ありがとぉ!!(ノД`)
で、いただいたシールを
手帳の裏に貼ってお持ち帰り。
慌ただしい現場でのさりげない優しさで心がほっこりいたしました♪
早くお皿に引き替えに行きたいすなぁ~。(^ω^)