塩とパンケーキ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今日はひさーしぶりのひとみってぃーとデート。
夕方のほんの1時間ちょいだったけど、お互い時間をやり繰りし
愉しくお茶タイムしてきました♪
久し振りでも何でもやっぱり目の前にはパンケーキなんですな。(笑)
$KAKO♪ぴょにっき

$KAKO♪ぴょにっき
ハワイ土産のハワイアンソルトを頂きました!
ありがとー!(∩´∀`)∩ワーイ 
前にあげたキャミドレスを着てきてくれました♪
瞳ちゃんは服をあげるとこうしてちゃんと着てくれるから
あげがいがあるというか、またあげたくなってしまうのね。w
夜はようこちんと合流して今夜はお泊まりだそう。
愉しそうだなぁ~。
私は明日が朝めっちゃ早いのでお茶タイムを切り上げたら
おとなしく地元に戻って雑務を済ませて帰りました。
明日は師匠の仕事で宮城です。
長い一日になりそうだなー。がんばらねう゛ぁ~。f^_^;