ガリガリ君♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

$KAKO♪ぴょにっき連日同じ事書くのもアレですが
もーぉ、さーぁ、ま・じ・で
暑いよねぇ~。(;´▽`A``)
こんな猛暑になる前からだけど
私の中では全く今更ながらの
ガリガリ君ブーム到来中です。
きっかけは春頃売っていた
「ガリガリ君リッチコーヒー
ゼリー味」に嵌ったこと。
それはもう、しつこいくらい毎日
それを食べていました。
んが。
7月の上旬頃に突然姿を消して
しまったコーヒーゼリー味。
うってかわって最新作は
「チョコチョコチョコチップ味。」
ふざけたネーミングにしやがって!!と憤りつつ食べると
うんまぁ~!(*´艸`*)
今度はこちらを鬼リピ中です。
梨も良い香りだよ。
ソーダ味は飽きないしね。
でもやっぱりコーヒーゼリー味のがいっちばん好きだけど。
再販してくれないかなぁ~!!!!!・゜゜・o(iДi)o・゜゜・