涼を求めて | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

毎日暑いです。今日は関東で最高気温が人の体温近いところまでいったとか。
そりゃ家にいたってエアコンなしでは居られませんとも。
とはいえ冷やし過ぎも身体に悪いしエコじゃないから基本27度とか。
外から帰った時とお風呂上がり以外はそれくらいで充分なんだけど
(さすがに↑な時は25度・強風で冷やしまくってから27度に戻す)
我が家の王子様は27度だとご不満のご様子。
$KAKO♪ぴょにっき
ベッドの下敷きになってますが・・・
床がひんやりして気持ちいいのか気が付くと潜ってます。
むしろ暑い布団かぶってるみたいで暑くないのかい?f^_^;
$KAKO♪ぴょにっき
「程良い重みが安心感を誘うのよ。ほっといて!」
そのままぐーぐー寝てしまうクッキー王子でしたとさ。www