ジョシの言い訳 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

週末は大阪で師匠のお仕事。土曜の夜に大阪に移動して泊まり、
翌朝現場入り午前中に1ステージ。
生まれて初めて枚方パーク(通称ひらパー)に行きました。
と言っても仕事だし、ホテル→車→ステージ楽屋→車→新大阪だったので
パーク内を歩くことも無かったから噂のひらパー兄さんにも会えず。(;´д`)
アルパカやカピバラも居たようなので見たかったなぁ~。
で、お昼過ぎに仕事終了で移動~新幹線に飛び乗って夕方には帰京。
はやっ!滅多にないパターン!
うっかり新横浜の駅ビルでバーゲンに遭遇。で、うっかり、うっかり、うっかり・・・
$KAKO♪ぴょにっき
だってOZOCが50%オフって言うんだもん、もん。
メタリックピンクなんだもん。もん。
こういう時あれだ、良く聞く台詞があるよね、仕事帰りだし、
「頑張った自分にご褒美」とかさー。
でも私の場合はそうじゃなくってどっちかというと「馬人参」方式かな。
つまり先にご褒美をゲットしといて「だから、頑張らなくっちゃね?!」っていう。
まー、言い訳なんてなんとでも。┐(´ー`)┌
ジョシは本当にお買い物が原動力や息抜きになるのです。w