しもつきんライブ初日終了! | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

ティアラこうとうで行われたLV3ライブ初日、無事終了しました!
お昼前に楽屋入りした割には開演まであっという間で
バタバタしてる間にあわてて着替えてスタンバイだったので
気持ちの切り替えというか、心の準備も何もなくて
でもそれで反って緊張もせずに済んだかな。w
やっぱりライブは楽しいですなぁ!!(^ω^)
終わってみれば反省点や修正点は限りなくあって
ひょえええええええという気分でも有りますが
でもライブは生もの。ステージには魔物。
全部ひっくるめて楽しまなくっちゃと思っております。
勿論ちゃんと修正ポイントはおさらいして参りますが!
さぁ、あと2回。
まずは明日大阪!!宜しくお願いしますっ!!!!!
$KAKO♪ぴょにっき
せっかくヘアメイクさんにヘアもメイクしていただいたのに
自分撮りする習慣がないので画像無し。(´ε`;)
メンバーと集合写真を撮ったのですが手元に無し。
ないないづくしで苦し紛れにリハ時の画像。
中央に移っているのはしもつきんではなくPAの福島さんです。w