ゲネプロ終了! | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

バンドリハーサル3日、ゲネプロ2日、合わせて5日間の行程が終了。
後は3公演本番が待っているのみです!
やっとしっくりとはまってきた頃に終わっちゃうから名残惜しい~!
ウィルドラッドのメンバーの音は本当に気持ちいいので、
ずーっと歌ってたくなるんだよ。
とにかく3公演、ひとつひとつ大切に、心を込めて、
シモツキンのヴォーカルに寄り添って歌いたいと思います。
$KAKO♪ぴょにっき
スタジオでみんなで食べる夕ご飯も今日がラストだー。
しょうが焼き弁当・唐揚げ弁当・鶏照り焼き弁当・幕の内からのチョイス。
KAKO♪はしょうが焼きを戴きました。kanaちゃんは鶏照り。
彼女、本っ当に美味しそう~に食べるので気持ちいいです。(笑)
さぁ、明日はメンテナンスと脳内交通整理、仕上げ練習です。
29日はソールドアウトだそう!
お会いできる皆様、楽しいライブに致しましょうね!!( ´ ▽ ` )ノ