しもつきんリハ初日 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

本日より怒濤のリハーサルスタート。
何しろ曲数が多いので予想していたけれどやっぱり大変だ~!
でも、でも、やっぱりたくさん歌えてうれしぃんです!!(*´艸`*)
今日のリハ終わり時点で宿題は超~山積み(汗)(涙)だけど、
本番をうんと楽しむためにリハを頑張るぞっと!!
今回も凄く素敵なメンバーと作り上げているしもつきんワールド、
是非ティアラ江東・なんばHatch・赤坂BLITZで堪能してくださいませ♪
$KAKO♪ぴょにっき
本日はジョシメンバー3人で撮って貰いました♪
何故かバイオリンのkanacoちゃんがマイク!(笑)
明日もみっちりいくどぉ~~~(゜ω゜)クワッ