BA的したいことしてた1日 | よしみ☆ワールド

よしみ☆ワールド

らくらく~をもっとーにキラキラしている人やおすすめな事など



自分がBAという気づきとたくさんの強みを発掘していただきました

(みなさんありがとペコリ


BAは思い通り事が運ぶように戦略できるみたいで

今日一日を振り返ってみたら

わたしが行きたいところに行けて したいことしてましたyaa

勝手にBA的1日になっていた。本当に無意識だけど、やってたわーーオホホ



この方推薦 の「パラダイスキス」見に行こうと思い立って【目的】

たまたまお休みだった出不精の姉を連れ出してドライブがてら映画に行きました【成果】


姉からOKがでる【目的】ように聞いてみたりしてねーぐふふ


ま、私の場合は相手がマイナスになるのは性に合わないので

お互いが成果がでるwin winの形でハッピーな感じにできるようです



☆ランチにしてる間の会話


yaa「姉ちゃん、パラキス行かない?」

ミツコさん「えー、行かない。だって~○○なんだもん」


yaa「そっかー、じゃ一人で行くかな」



その後、最近仕事にストレス感じてるらしい会社の事を聞く うんうん

または発散させてる感じ



yaa(一息ついたところで上映時間や映画館をネット検索・・・)


yaa「あっネットでいい席予約できるけど、どうする~?」

ミツコさん「じゃ、行く!」


yaa「じゃ、行こうか!(うふふヤッター)」


車で映画館へ向かってる最中にはミツコさん「ドライブいいね!」という副産物もハート




映画の帰りに寄り道してGOODなお洋服をGETでーきたっyaa


よしみ探求日記~singing happily song~

帰ってきて気づいたけどWater Planetキャンドル と 同色なの翼 


BA的日々もいいもの~と少しずつ自分を検証して、受け入れることができてる実感があるのでした