映画公開ー!!!!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
つぃに!!!映画公開しましたねー!!!!!

洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆-playball.jpg

昨日の、読売新聞夕刊にも、ドドーン!!と宣伝されてましたがなっラブラブ!

洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆-DVC00179.jpg

今日、早速見に行っていただいた方はいらっしゃいマスか~!?

そんな素敵な方がいらしたら……

わて泣いてしまぅわっ(;∀;)キラーンキラキラ

まっ、今日はね…初日だし!!『まだ行ってナイよ!!ショック!パー』って方も!!

是非!!是非!!公開中に映画館で見ていただきたぃデスハートハート

爽やかな青春ムービーなんでねっ(´∀`)キラキラ

昔…野球やってた人なんて……涙キラリキラキラなんじゃナイでしょーかっにひひ

そんでもって!!オープニングの『ミラクルヒッター』と、

劇中の『Take me out to the ball game』もね、注目して聞いていただきたいー!!!!

O(≧∇≦)oキャハードキドキドキドキ

そぅそぅ!!曲は…もちろん……Downloadしていただけましたょねー!?

(¬∀¬)ドンッドンッ(笑)

i-Tunes以外でも…結構色んなところで、Downloadできるみたぃ!!…

…(↑全然詳細知らナイ人 笑)

知り合いや友達が、携帯で着うたとってくれてたことに、

昨日マジでびっくりしましたガーン

嬉しかったのと!!…携帯でも配信されてるんだ~ってゆぅ、新事実にビックリしました(-∀-;)(笑)

…(↑自分のことなのに、本当に何も知らナイ人 笑)

まっ、それは置いといてにひひパーあせるあせる

Downloadもョロシクお願い致しまーすO(≧∇≦)o

映画も見に行ってねっニコニコドキドキ
僕たちのプレイボール 公式サイト