テーマ:
企画LIVEの「イイね!」たくさん頂けて嬉しいー!有難うございます!爆笑


さぁさぁさぁ!
相撲も佳境!!!
明日で千秋楽!!

昨日の白鵬×稀勢の里戦凄かったですね!
左四つ右上手の得意の稀勢の里の十分な形にも関わらず…やっぱり横綱!
全く動じずすぱーんと下手投げで圧勝でした。

横綱白鵬、最近色々批判とかも多かったけど…昨日の結びの一番で全部払拭した、本当に最高の素晴らしすぎた取組だったー!

もう感動したー!
稀勢の里関は綱取りがかかった大事な一戦で残念だったけど、まだまだ期待がかかってるし!18年ぶりの日本人横綱に是非ともなって欲しいー!

やっぱお相撲は楽しすぎる!
今日も明日の千秋楽も、最後までテレビにかじりつくぞー!!!!

っと、昨日の感動が先に出ちゃったけど…私も今週の月曜日、急遽お知り合いの方に国技館連れてって頂いたのです!ラブ

今場所チケット取れなくて絶対行けないと思ってたから、急遽のお誘いだったけど…バイトのシフト代わってもらって行ったよね。笑

しかもしかも!
生きてる内に体験できるかできないかの…砂かぶりと言う、土俵際2列目に座らせて頂きましたー!

こんな経験…もう2度とできないんだろうな!
本当に最高だった!
最高に近かった!
力士がぶつかる音とか迫力が半端じゃなかったです!!!

※写真の左上はガッツリNHKさんに映りました。笑
{83DE9FFB-1821-4E2D-B66C-AB736F033216}

{65C9FED5-19A0-4C3C-A16C-7D6F1FBD0807}

{7946E169-48DE-4065-806B-219041F932D0}



そんな相撲LIFEなわたくしですが!笑
明日は企画LIVE後初のLIVE!
柏で行われるサーキットイベント
「柏MUSIC SUN」に出演させて頂きます!

studio WUUさんにて15時から歌わせて頂きます!
柏をあげてのお祭り!
いろんな会場も回れますし、駅前でもたくさんの催しものが開催されるみたいなので、是非!1日柏を堪能しまくって!楽しんでください!

私も他のアーティストさんのLIVE見に行きたいと思ってます!!!ルンルン音符

{D65E6414-08F3-43FF-B1AC-D19315B259AF}

{14911C41-4F6C-4F29-B823-680C4E322DE9}



そして!日曜日のLIVEが終わって1日たっぷり遊んで帰ってきて…ちょっと一休みしたらのお時間ですかね!

24:00~放送のDJ Fziさんがお送りする、Bay FM「LIVE PLANET」に出演させて頂きます!

これまた相撲の話ばっかしてます!笑
是非是非、お聞き頂けると嬉しいですピンクハート



AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。