水曜日☆Ao-Neko Live!!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
ふにゃ~(´∀`)

さー!!!!!深夜にイッパィ更新するょぉー!!!(笑)

みなさ~ん!!!PCから私のblog見ていただけましたか~!?

あたぃは…何だか嬉しくて(´∀`)何回も見てマス…(笑)

来月から…私の公式HPも進みそぅだし……

ワクワクいーぱぃでごじゃる~(´∀`)☆★




話しは変わって!!今週水曜日は、

表参道FABにかつん(山本加津彦)さん率いる、

Ao-NekoのLive見に行ってきたぞぉぉぉぉ~!!!!!!

っの前に!!ちょっと腹ごしらえin原宿ナイフとフォーク

今話題の…Hawaiiから来たパンケーキ専門の『Eggs'n Things』日本1号店!!

洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆-DVC00168.jpg

前に行った時は、40分待ちだったから断念(T_T)

でも今回は!!ちょっと並んだけど、

すんなり入れた~(゚▽゚)/

そしてまず頼んだのは…ご飯☆★

私はスパム&エッグラーメン
洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆-DVC00170.jpg

洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆-DVC00169.jpg

ご飯系のMENUは…朝ご飯みたぃデスねっ(´∀`;)(笑)

でも美味しかっタョドキドキドキドキ

そしてーそしてー!!!

こちらが主役の…パンケーキ!!!!

ドン!!!!!!
洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆-DVC00171.jpg

すげーょ!!!!このホイップ~(ノ゚O゚)ノ

でも超!!ゥマかった~ラブラブ!ラブラブ!

そして幸せだった~ラブラブ!(笑)

やはり女子にとってホイップは……

ドキドキ幸せ必須アイテムドキドキデスな~(´∀`)
洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆-DVC00176.jpg




さーさー!!本題のAo-Neko Liveです~O(≧∇≦)o

つかさー!!…このBAND何なの!?

………最高すぎるでしょぉぉぉぉぉーO(≧∇≦)o

面白すぎるでしょー!!!!

やっぱり好きすぎマス…ドキドキ

もぅ!!告白させてくださぃO(≧∇≦)o(笑)

気になる人はYouTubeで動画見て!!

1発で虜になりマスラブラブ!

つか!!Live行って!!最高だから~!!

笑わせてくれるし!!バラードでは泣かせマス!!

まさに…最高のエンターテイメントでござぃマスO(≧∇≦)o

マジでみなさん!!1度!!Live見に行ってくださ~い!!

Ao-Nekoらぶ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
洋美 Official Blog☆洋美の気まぐれ日和☆-DVC00173.jpg



************

洋美が、オープニング曲&挿入歌を担当した映画…

『僕たちのプレイボール』

5/15全国ロードショー!!!!

出演:小原裕貴(新人),沢木ルカ,吉田栄作,羽田美智子 他

全国の、GOシネマズ!,109シネマにてご覧いただけマス☆

詳しくは…

僕たちのプレイボール 公式サイトにて☆

ロードショーに先駆け!!!

オープニング曲『ミラクルヒッター』

挿入歌『Take me out to the ball game』

i-Tune storeにて!!配信START!!!!!

Downloadョロシクお願いしまーす八(´∀`*)

************