五円でご縁♪ありがとぉ~ | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

あたちと出会えてよかったと、こんなん頂きまちたぁ~クラッカー五円だけにご縁らぶ

でもって、時同じくして同じものがもういっこん~音譜
発想は同じでもこっちは、昼夜問わず遊べますようにとのご縁らしい。。。

2人共、ほんとにどうもありがとぉ~お願いこちらこそ、末永くご縁がありますようにですぅ~ラブラブ
でもって、本日は節分カ ミ ナ リ 様昨晩12時を回って、貰った恵方巻きをみんなで食べようとしたら。。。
JIEMAの日記帳
おりょぉーーーーーーーー目独り占めして食ってるしぃーーーかお
どうやら、この恵方巻きはペプシとかと同じで、人にはあげられないみたいですぅ~手手
ごめんよぉ~ごめんそれに、今年の恵方は南南東らしいけど、もちかちてこりぃは逆かぁ~あせる
そしたら、かわよりんに『じま鬼やれっ』て。。。ビックリ鬼は、得意だどぉーーーーーグッド!
JIEMAの日記帳
でっ、待て待てぇ~って、追っかけてたんだけど。。。ありっ!?
こりぃって、豆はないけど豆巻きなんだし、おまいらが逃げてどうすんだぁ~(爆)

ペタしてね