またまた新人しゃぁ~ん♪ | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

またまた新人さんですよぉ~音譜お名前は、マロ姫さんでぇ~すぱちぱち
JIEMAの日記帳
マロ姫さんは、お部屋を見てもお話ししてても、ピグには慣れてらっしゃるご様子チョキ
でっ、いつもの何直人インか尋ねたら。。。ゆっ、ゆっ、譲さんだってよぉ~ラブラブ
JIEMAの日記帳
えらくまたマニアックなとこからインだけど、つい最近、他にも誰かいたよねぇ~ブタ
えっとぉ~誰だっけはてなマーク確か、きぃちゃんだっけかなぁ~!?まっ、違ってても気にしゅるなチョキ
あれこれ、書きかけの宿題がてんこ盛りなので、取り急ぎご報告までぇ~よろこびあでゅぅ~

ペタしてね