神しゃまは、あたちを見離してなかった!! | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

昨日、一気に欲しいアイテムはGETしたけど、やっぱ風船はたくさぁ~ん欲しいなりぃ~よろこび
あっハッあの使い道のないキューブと薄らボケたバケツは、あたちはいらないのだぁ~かお
なので、朝のゴールデンタイムは、もちのろんでアマゾン川ぁ~走る
もう、みんな一通りゲットしたし満足なのか、予約待ちしなくてもいいのがいいねぇ~音譜
うっひょぉーーーーーーーー目昨日は、100匹も釣ったのに、今日はちゅりんって。。。
JIEMAの日記帳
しょれにここは、ジャラキーちゃんがいっぱい来るのだぁ~ばんざいぐふふふふぅ~
もちのろんで何の根拠もないし、もしかしたら時間帯とかもあるかもだけど・・・
みんなも期待しながら釣れる分、楽しいかもはてなマークと、思って秘密の穴場を公開ビックリマークたまたまだろっばば
JIEMAの日記帳
けど、ちょっとしてから今度はアイテム3連発だったのだぁ~クラッカー
あんまり楽しくて、バケツの最新10匹をスクロールキャプして順に紹介~よろこび
なので、釣れた順番は逆になってるどぉ~1ジャラキー2連発は、つきすぎできょわいDASH!
JIEMAの日記帳
みてみてぇ~目しゅごいでしょぉ~ぱちぱち10匹中5匹がジャラキーで
そのうち3匹がアイテム持ってたんだよぉ~叫び神しゃまぁーーーーー星ありがとぉーーーお願い
でっ、調子こいて釣ってたんだけど、この後パッタリ何も出なくなっちゃって。。。ガクリ
けど、あたちってば超ラッキーウキウキルンバぁ~サタデーナイトフィーバー張り切って、お魚手帳チェーーーク1
JIEMAの日記帳
総数95匹釣って、ジャラキーちゃんが23匹でぇ~音符風船3つぅーーークラッカー全部で4つぅ~
JIEMAの日記帳
日本海で350匹近く出なかった時は、ほぼ諦めムードだったけど、ここにきて絶好調~晴れ
うっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~かお調子ぶっこいて、またまた頑張るどぉ~グッド!
えっ、おとといの大騒ぎのblogはどうしたってかっ耳チッ、気づきやがったかっひらめき電球
やっ、やっ、やばっビックリマークしゅぐにやるよぉ~~~あせるすたこらさっさぁーーー走る逃げる気だなっばば

ペタしてね