バタバタε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


まりもまりもおはようございますまりもまりも


昨日、、長期休み明けの勤務は


思いのほか疲れ果てました顔下がる


そして今日も仕事顔wow


体が着いて行くかなぁ…顔汗


歳は取りたくないものですねあーどよん


さてっ手夫も仕事で娘が大会の為


朝から2人分のお弁当お弁当kirakiraを作りました顔ちっちっちっ


ひまわり葉ひまわり今日のお弁当ひまわり葉ひまわり


クローバー葱入玉子焼きクローバー赤ウィンナー

クローバーメンチカツクローバーひじきクローバーミニトマト

クローバーブロッコリークローバーポテサラクローバーナゲット

クローバーおにぎりおにぎり①大葉・鮭・胡麻
②塩昆布・鮭 

でしたにひひドキドキ

この他にウイダーinゼリーも欲しいとの事で

持たせました山pキラキラ

昨日のうちに準備していない娘が

今日になって

学校学校に上履きスニーカーを忘れたドーン・・・…と言い出し

夫に取りに行ってもらうという

アクシデントが発生しました悔ムカ

いつも前の日に準備する様に

言ってるのに準備は決まって出る間際がっかりもやもや

私が知らんぷりしても

夫がどうにかしてあげるので

懲りないんですよね…顔水色

兄妹の中で1番の困ったちゃんです顔溜め息

て事で、、我が家は朝から

寝てる長男と次男以外は

バタバタでした水しぶき水しぶき
バツ逆にあんなにバタバタしてるのに
起きないって凄いけど。。

(*´∇`)ノ ではでは~

今日は久しぶりの大雨雨だけど

明日は休みなので

頑張って来ますふふんぐ~

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう