仕返し大作戦(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


たこカニおはようございますカニたこ


休みなのに…猛烈に眠いです顔どよん


それと言うのも、、夫が早朝から


テレビテレビのリモコンをピッピと

(年取ると微妙な音で目が覚めるもので…雨(?)


切替える音で目が覚めてから


眠いのに眠れない顔溜め息


そして起こした本人はイビキをかいて


気持ち良さそうに寝てるし


蹴飛ばしてやろうかと真剣に思いました顔怒り


いくらなんでも無神経過ぎるわぁ〜ガーンwow


私が長期休み以外


眠剤おくすりが必要な事を知ってる筈なのに…顔ドーン・・・


よし顔ちっちっちっ


お昼ご飯は夫だけカップ麺カップラーメン(激辛唐辛子)を


食べてもらいましょう顔イヒヒ

(激辛唐辛子が苦手な夫に敢えて出しますフレブル♪)


私、、執念深いので直ぐには


仕返しせず油断した頃にやっつけます顔苦笑


あ〜お昼が楽しみだわきゅ→ん上がる


朝顔葉葉朝顔葉葉朝顔葉葉朝顔葉葉朝顔葉葉朝顔


おいり昨日の晩御飯おいり

これ又、長男リクエストでしたドラの手はーと

6月に長男の所へ行った時に

夕食用に作り置きして

私は帰ったのですが気に入ってくれた様で
今回も作って欲しいとの事でしたフレブルラブラブ

確か前回は豚しゃぶ肉豚を使いましたが

今回は安いながらも牛肉牛なので

コクが全然違います顔onpu2

洗い物が面倒なのでご飯ごはんに乗っけて

丼ぶりにして洗い物を減らす作戦顔ピース

超〜大盛りをあっという間に美味しそうに

完食してくれて私は食べずとも…

見てるだけで大満足でしたにひひkirakira

残念ながら長男以外は

美味しくても黙々と食べる派なので

ガツガツ食べてくれる長男が

帰ってしまうと私のやる気もダウン下がる

…するでしょうね顔

後、、5日で帰ってしまうんだよなぁ顔うっ

次に家族揃うのはお正月か
(もしかして遠過ぎて帰れないかも…ぐるぐる)

1年後の夏休み泣き3

交通手段が複雑なので近いようで遠いのが

とてももどかしいですねフレブルase

(*´∇`)ノ ではでは~

みんなまだ寝てるけど朝食の準備でも

そろそろ始めますウインクアゲアゲ

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

今年、蚊に刺された?何ヶ所も刺されて痒いびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう