今日から٩(◦`꒳´◦)۶ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


朝顔朝顔おはようございます朝顔朝顔


今日から又、、仕事ですnikkori手


昨日は何日かぶりに物凄く暑くて


仕事始めの夫はバテバテで


帰って来ました顔ためいきバツ可哀想に…雨(?


私と言えば…ここぞとばかりに


午前午後と洗濯機をかけて


外干し布団干しが出来て大満足でしたけどにひひぐ~わーい


kirakiraお弁当今日のお弁当お弁当kirakira

出た〜wow手抜き弁当ぷぷぐすん

びっくり茶色チキチキボーン弁当びっくり

チキチキボーンの普通味しか

食べた事無かったので

レモンバジル味はどんなだろう顔!?

買ってはあったものの忘れてて

賞味期限間近になったので

夫のお弁当行きになりましたしーase

揚げながら味見してみましたが

やっぱりノーマルの方が

美味しいですね…私的には顔ドキドキ

取り敢えず賞味期限が切れるうちに

使い切ったので良しとしましょう顔ちっちっちっ

(*´∇`)ノ ではでは~

朝から揚げ物も食べて腹持ちOK〜山pキラキラ
バツ胃腸虚弱なのに朝はだれよりもheavy顔

今日1日笑顔☺で頑張って来ますよ〜キラーンガッツ

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆







お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごはん普通盛りで2杯〜3杯(笑)ごはん