ネタがなくてブログネタ書こうと思いましたが、おもしろそうなのがないので、

バトンを探してきましたw


Q1 あなたが好きな漫画は何ですか?

バキ好きです!字が少なくてサクサク読めるのでw


Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか?
記憶があいまいなんですが・・・

セイントセイヤかキャプテン翼かドラゴンボールのどれかだと思うw


Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか?
なんだろう・・・スラムダンクの三井寿の影響で、中学時代3Pばっか練習してましたw


Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください

一番の良作・・・やっぱりスラムダンクかなぁ!普通過ぎますがw

一番の駄作・・・色々あると思いますが、CUFFSって漫画は印象に残ってますw


Q5 ドラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか?

バクマン。は、ドラマ化でもアニメかでもイケそうな気がする~


Q6 ドラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか?

上の質問と若干かぶってるwバクマン。!


Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?

悟飯のモノマネできます!似てなくて友人は笑ってくれますw


Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか?

ラストどうやって終わるんだろうな~?


Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?

これも難しい質問ですね!続けばいいってもんでもないし・・・

ジョジョは、部という区切りがあるので、いつまでも続いてほしいですw


Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?

スラムダンク第2部マダー?w

あとヒカルの碁!


Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか?

え~っと、ないですw


Q12 好きな週刊誌は何ですか?

ジャンプ!ジャンプで育ちました!


Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…)

月2冊くらい!だいたいそんな感じで買ってます。


Q14 漫画に関するエピソードはありますか?

高校生の時、古本でちょっとずつ買ってたジョジョを、面倒になって新品で30冊くらい買いました。

かなりでかい紙袋に入れてもらいました。人生で初の大人買いですw


Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか?

単行本の事をコミックって言うよね~この質問分かりにくいよね~

単行本派!


Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください

では3人!結構しんどいバトンwだったので、時間なかったらスルーして!w


ぜろさん

みゆさん

マクラウドさん


お暇だったらよろしくです!



テンプレ!

Q1 あなたが好きな漫画は何ですか?
Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか?
Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか?
Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください
Q5 ラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか?
Q6 ラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか?
Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?
Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか?
Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?
Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?
Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか?
Q12 好きな週刊誌は何ですか?
Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…)
Q14 漫画に関するエピソードはありますか?
Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか?
Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください