3月6日追加更新


3月10日/11日両日とも


午前中2組~午後3組程度の撮影になります。


日程決定組


デイジーさん  3月10日土曜日午前~

はなまる家   3月10日土曜日

うめちゃん    3月10日土曜日

モニカちゃん  3月10日土曜日






ぶぅ~ちゃん  3月11日日曜日


参加追加


ペンペンちゃん  タイラントのブログ   

キャロちゃん


日程時間などご希望がありましたら

ご連絡ください。






















寒いとはいえ、お日様が少しずつお目見えしている時間が長くなり


春はもうすぐって感じられる今日この頃です。


そんな、3月に撮影会を行うこととなりました。





日時 ; 3月10日/11日(参加される人数によりどちらか1日の場合もあります)


場所 ; 神奈川県大和市柳橋 http://www.frp-tops.com/  

      (場所詳細 ホームページ→会社案内→アクセス)



buhiのブログ


パンフレットには鎌倉のギャラリーの住所となってますが、間違えないようにネ。





思い思いのコスプレ、モデル張りのドヤ顔、


プロのライティングとプロカメラマンの腕でいつもと違う1枚を撮影してみませんか?



プロの撮影技術を盗むにも絶好のチャンス!


カメラマンの小尾さんは色んな事教えてくれますよ。


自分のカメラでもチャレンジしてみては・・・


きっと素敵な思い出になる事でしょう。




駐車場あり。近隣には引地台公園もあります。


ご家族みんなで笑顔がいっぱいの撮影会にしたいと思います。


撮影されるワンちゃんの頭数/人数など知りたいのでコメよろしく!


もちろんシンバ&クラットも参加します。




*参加を予定されている方


・デニーロ君      デニーロのブログ

・ぶぅ~ちゃん    ブルドッグの『カトリーヌ・デ・ぶぅ~』

・モニカちゃん     M’s Diary

・はなまる家      はな・まる・しゅう日記

・デイジーさん    たるたる

・ドルチェくん     飛べ 翔べ ガッちゃんっ!   



では当日スタジオで・・・おッ なんかかっこいい(爆)




デニやん・・・リンク頼むね(笑)















3月4日追加更新


3月6日追加更新


3月10日/11日両日とも


午前中2組~午後3組程度の撮影になります。


日程決定組


デイジーさん  3月10日土曜日午前~

はなまる家   3月10日土曜日

うめちゃん    3月10日土曜日

モニカちゃん  3月10日土曜日






ぶぅ~ちゃん  3月11日日曜日


参加追加


ペンペンちゃん  タイラントのブログ   

キャロちゃん


日程時間などご希望がありましたら

ご連絡ください。