加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


テーマ:

choo-choo-TRAIN・・・・・






加トザイル(笑)






子供達は今日から春休み~音譜音譜音譜



何だか俺の商売も暇なので滝汗



ここは諦めて、思いっきり遊ぼうかとイチゴ狩りに。




ちなみにKJ君。





後期の通知表もさんざんな結果にゲロー


運動得意な子いれば、絵が得意な子もいるし。

何か得意な事を伸ばしてくれれば良いんだけどねー。



人もそれぞれだけど・・・・・











イチゴの世界もそれぞれ(笑)


色々あって、それで良い。


頑張れKJ!!









犬に好かれるこの能力、何かに生かせないかなあ・・・・・






イチゴ狩りの後は、練馬ベーゴマクラブさんの大会へ飛び入り参加~アップアップ










俺らが削ったコマ、なかなか良いできだったねーチョキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の事。


前々からカ◯リちゃんに頼まれていた事なんだけど、俺が平日1日ハッチんの子守りをすることに。

その間、カ◯リちゃんは幼稚園の謝恩会のお手伝い。



まぁ、子守りっていうよりはね、









ハッチんとデートって言った方が良いかもしれないね~デレデレ










俺、この日が来るのが楽しみでさー。



あれもしよう、これもしよう、なんて事ばっか考えていたなぁ~(笑)








こうして手をつないでくれる事。
一番の親孝行だと思うわけで。







そんな日にあわせて、前々からハッチんにお願いされていた事もしてしまおうかと。




それは・・・・・







自転車の練習~アップアップアップ

誰しもが幼少期に苦戦する恒例行事!!


ハッチんは何日で乗れるのかなぁ・・・・・


ってことで、
補助輪を外し、いざ、練習!!

さぁ、どう教えるか。って考えていたら、『パパー!!』っとデカイ声が!?

うわっ!転んだかゲッソリ


っと思い、振り返ると・・・・・













スラスラ1人で乗りこなしていた訳で(笑)

4人兄弟の末っ子。

ホントに手間かかからないっすチョキ






3分もすれば、すぐこの様子。


末っ子ハッチん5歳。
そのセンスには驚かされるよ。




ちなみに、字もまだろくに読めないのに・・・・・






カラオケも抜群だったりとウシシ





俺に無いものを、みんな持ってるんだよねーチーン









この先が
楽しみだねーウインク




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルドッグは・・・・・









何してもイカシてるよねーアップアップアップ



って事で、またまた参加させていただきました、春のどっぷりオフ会。




子供達の用事を終わらせてからの参加につき、到着は遅れましたが滝汗



まっ、もともとは仕事の予定だったからさ、休めただけ良しとしましょうチョキ








イカシた男に、






マブいスケドキドキ









十人十色ならぬ、


十ブル十色。










みんな個性が強く、そこが良い!!







パピーの君!!
君はこれからどんな個性が出てくるのかなはてなマーク

楽しみだねぇ~デレデレ











加ト母さんは、まだ社交的だけど・・・・・








娘のデカちゃんは・・・・・











やはり自分殻にとじこもる滝汗


まっ、それも個性ってことでねー(笑)



天気にも恵まれ、最高のオフ会になりました。


みなさん、また遊んでくださいねー。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事の打ち合わせで出掛ける時は・・・・・










デカちゃんとのデートも兼ねてお出掛けねードキドキ









まぁ、車は軽トラですがね(笑)







基本、いつも俺の隣に居たがるデカちゃんだからさ、喜んで付いてくるわけでウシシ







で、表参道で打ち合わせ終わって車に戻ると、








しっかりと運転席キープにやり

デカちゃんが軽トラとの運転席に座ると、『アゴなしゲン』にしか見えない(爆)(爆)
って、言っても、みんな知らないだろうな・・・・・





で、表参道デートスタートアップアップアップ








お洒落な町を歩く作業着のオッサンと下品なブルドッグ・・・・・






かんぜんに場違いすぎて、何だか逆に気持ち良かったな~ゲラゲラ







打ち合わせ5分、お散歩40分。

どっちが本当の用事か分からないねニヤ







気付けば冬も終わりそうだし。









チョイチョイお出掛けしようねーチョキ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベッドの置き方により・・・・・











寝姿も色々なパターンがあるんだウシシ







1つ空いているのに、ギュウギュウに寝ている時や。












見事にシンクロしている時。




そして、










1つのベッドでシンクロしている時もほっこり



まぁ、
いつ見ても寝てるんだけどねー(笑)





昨日の『たがや』。
大成功だったみたいでグッド!

2年連続参加してたんだけどねー。
今年はどーしても日にちの変更できない仕事が入ってしまって笑い泣き


次のオフ会予定は『春のどっぷりオフ会』を目標だーアップアップアップアップ



詳しくはコチラを↓↓

はな・まる・しゅう日記










こちらのオフ会も、良い天気になりますようにウインク





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何だかさぁ、カ◯リちゃんと娘達がさ、俺の写真撮っては腹抱えて笑っている訳よ。


だから俺さ、

『何撮ってんの?』


って、あいつらのスマホ画面見てみたらさ・・・・・













俺、こんなんなってた(笑)



いやぁ、最近のアプリの凄さには驚かされるよねポーン




ちなみに・・・・・






KJ









ハッチん








チッチ








メメ








カ◯リちゃん


こんな家族いたら恐いよねーチーン




で、その家族の飼っているペットは・・・・・







無編集でもこのお顔(爆)(爆)


恐ろしいぜ、ブルドッグ!!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日の土曜日は、待ちに待ったベーゴマの大会!!





その大会とは、浅草は花やしきで開催されたベーゴマの大会でして。

今回の大会はシングルトーナメント大会!!


この大会、2つのグループがあり、

自分の持っている駒で戦う『持ち駒部門』と、

当日に会場にて駒を削る『削り部門』

の2部門にて大会が開催されました!


俺が出たのは、





もち、削り部門ねウシシ



この削り部門、1時間で2個の駒を削り、その駒を使って予選を戦うんだけどさ、

駒の出来が悪ければ、とーぜん勝負にならないわけで。







まぁー真剣に削っていたら、何回も指が痙攣したよー(笑)

ちなみに、俺は予選敗退で良いとこなしチーン




で、持ち駒部門に出た子供たちは、メメとKJが見事に予選突破チョキ










俺もいつか、このステージに立ちたいなぁ・・・・・


メメは決勝トーナメント1回戦で敗退だったんだけどさ、内容は良かったんだよね。



で、KJは、







何とか勝ち上がったものの、






準決勝にて敗退。


緊張する我が子を見て、親の俺の方が緊張してしまったよ(笑)








まぁ、ホントに今回の大会は熱かったアップアップアップ







花やしき一座の皆様、楽しい大会ありがとうございましたウインク









よし、KJ、








次こそ優勝目指して頑張ろう音譜






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


俺らみたいのを・・・・・







リターン・ボーダー
って言うらしいっす!!



長女を授かったと分かってからは、滑る事をやめてしまった俺ら。
 
まぁ、子育てに必死でさ、雪山なんて行っている余裕はなかったよね。



去年くらいから、やっとみんなで雪山に行けるようになり。



子供達も毎回毎回行く度に上達しグッド!







オッサンも子供に負けないように頑張って滑っておりますよ(笑)




そして、スノボに行けるようになったもう一つの理由は・・・・・










キャンカーを購入したこともデカかったチョキ

基本的に、仕事の休みが前日に決定する俺だからさ、ペットOKの宿泊施設の予約なんて取れるわけもなく。







キャンカーがあれば、思い立ったらgo雪だるま出きるわけで。






6人2頭でギュウギュウな生活空間だけどチーン





それもまた良い思い出になってくれると良いなと。

俺は思うわけで。












あと何年、家族全員で行けるかな?


いっしょに行けるうちに、たっくさん行っておかないとねウインク










今年はあと何回行けるか?




ちなみに、




5歳のハッチんもスクールで練習中~アップアップアップ


早くみんなと滑れると良いね~ウインク








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母と娘。






しっかりと手を握りあい・・・・・







仲良く就寝中~ウシシ


ベットも二つ並べて置いているんだけどね、








一つのベットにギュウギュウにおさまっているお二人さんゲラゲラ








今日の加ト家も平和だな~にやり











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イタタタタ・・・・・


体が悲鳴をあげている加トパパです。


そりゃそーだよなぁー・・・・・







この歳になってさ、子供達にあわせてフルに滑ってりゃさ、体がついていかねーよなぁーチーン







天気が良い分、雪質はいまいちだったけど、








その分、こーいった遊びも出来るしねーアップアップアップ







またまた、こんな遊びもね。










ハッチんも、スクールでスノボの挑戦グッド!


早く一緒に滑れるようになりたいねウシシ












さぁ、痛い体にムチ打って働かねば!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。